【つくった】ギャザープルオーバー その3

1週間たつのが早すぎて、びっくり。3月の断捨離プロジェクト2つ目がこれ。単体で着るとちょっとピエロっぽくなるのは、なぜ。


昨夜Netflixで「セービング・バンクシー( Saving BANKSY )」を観た。バンクシーのドキュメンタリー番組。これ観るとなんでオークションで自分が描いた絵をシュレッダーにかけたのか、わかるような気がする…。アートって何だ、と疑問に思うことを軽く通り越してちょっとゾッとする映画。でも面白かった、おすすめ。

今年に入ってから娘といろいろNetflixにある映画を楽しんでる。あれ、映画のリストって頻繁に変わるんですね、面白そうと思ったものはすぐに観ないとなくなることがある。


Mimozaポンチョは型紙を取り寄せ中だけど、その前に春色パンツを作ろうかなあ。街ゆく人を観察していると、今年は緑が多くない?

パターン:中野ユカリ『大人の日常服』(日本ヴォーグ社)ギャザ〜プルオーバー Lサイズ
布:残り布

コメント