【つくった】持ち手一体型エコバッグ2つ

夏休み終わりー。今年はキャンプもヨットもしてないけど、コンサートだけはいつもの3倍ぐらい見に行った、もちろん衛生パスポートとマスクを携えて。



今回のプロジェクトは誕生日プレゼントを入れるため袋。なんかいいのないかなーって探して、「持ち手一体型」というのをやったことがなかったので、やってみた。これ持ち手のところにかたーい接着芯とか貼るともっとしっかりしたバッグになると思う。

ランデブー・ド・レードルのローダ・スコットのバンドにいたドラムのお姉さんがすごくて、それをツイートしたらご本人からいいね!がもらえたわ…。

ドラムがあんだけ叩けて歌も上手って、もう才能のかたまり。

パターン:「持ち手一体型★かわいいエコバッグ」kcoton
布:残り布

コメント