【もらった】デジタルカメラ パナソニックLUMIX DMC-FX9


旦那からもらった誕生日プレゼントはデジカメでした。5、6年ほど愛用しているニコンのクールピクス885が壊れたわけではないんだけど、まずUSBケーブルがない、そしてクニエがバッテリー部分を壊し、セロハンテープで仮どめしている状態…。だけどまだまだ立派に写真は撮れるし、写真の質も本当は今回のLUMIXよりもずっといいと思うんだけれど、他に誕生日プレゼントを思いつかなかったのか、今回はプレゼントを送る側の満足度を優先。

これがLUMIXで撮った最初の一枚、でもクールピクスにもこれからもずっと活躍してもらおうと思う。

コメント