【買った】靴


大阪南港はATCもWTCも、ずいぶんとテナントの店が入れ替わってしまったけれど、私がおーえる時代からずっと靴を買い続けているセレクトショップだけはちゃんと存在し続けていた。ほっ。

以前の職場も南港だったので、仕事帰りにちょくちょく覗いては、ブーツからスニーカーまでいろいろ買ったけど、その中から今回の引越しで残ったのはたった1足の赤いローファーだけ。

職場に毎日それだけで通うのもナンなので、財政的にはちょっとキツイのだけれど、新たにバレエシューズタイプのものを購入。 モネと書かれていて、箱には本当にモネの絵が。でもしっかり日本製。

芝生みたいでいいね、って旦那にもほめられました。

コメント