【もらった】iriver clix


細々と続けてます、物欲ブログ。昨日は誕生日ってことで、旦那からもらったiriver clix。こういう機器って何ていうんでしょ、公式ページではフラッシュオーディオってなってるけど。
総称はよくわからんけど、これスゴイわ。旦那がインターネットでフランスに向けて売ろうとしてたのも、使ってみてよくわかった。
何が一番スゴイってFMラジオが聞けて、それが録音できるんですよ。これで土曜朝のNHK『世界の快適音楽セレクション』が100倍楽しめるぅ!
土曜はまだ遠いので、とりあえず今は音楽アルバム数枚と写真とYoutubeで見つけたお気に入りビデオを一個放り込んどいた。

コメント