【買った】本20冊以上

復活祭のバカンスメモ

●じじばば、来る。行きの飛行機はGW直前にもかかわらず、空席が目立っていたそうな。イル・ド・レに初めて行った。
"Les Viviers"というレストランはおすすめですよ!

●家族全員、1年に1度の歯科検診。全員虫歯なし。

●息子の日本のパスポートを更新しに、パリへ行く。オペラと日本大使館のほかに今回はエッフェル塔も見に行きました、登らなかったけど。子供たちたくさん歩いてえらかったぞ。パリは歩きが基本やからねぇ。

我が家のパリコースは用事の99パーセントがオペラ付近、今回もたくさん本を買いました。『聖☆おにいさん』の2巻、新刊で10ユーロもしたけど、買っちゃったよ。1巻は売り切れだって。

それから引越しで処分した『働きマン』、また全巻そろえた。やっぱり名作やねぇ。バカンス明けも仕事がんばろう。

コメント