【見た】" Ma maison est la plus originale "

リアリティーショーがお得意のチャンネルM6の番組、" Ma maison est la plus originale "を編み物しながら視聴。個性的な家を見つけて、一番をみんなで投票しようという不動産系リアリティーショー。売れない家にカウンセリング、リフォームを行い、バンバン売ってく看板番組" Maison à vendre "でおなじみの出演者が、フランスじゃなかなか見つからないのか、ベルギーまで足を伸ばして、昔のチャペルを家に改装して住んでるとか、全部デコは50年代ものとか、そういう家をいろいろチェック+採点している。面白そう、と思ってチャンネルをあわせてみたが…



9割5分がただの金持ちの家でした。



あんなんオリジナルでもなんでもないわー!プッチャリンのおうちのほうがずっと魅力的やと思う。

コメント