【つくった】カルトン用バッグ

今年からアール・プラスティックのオプション授業に出席できるようになった娘のために、これを作りました。52×72センチのカルトンを入れるためのバッグ。



でかい。

でも布幅が160センチのものを使えば1メートルもあればできるやん。パターンは適当に考えたやつだけど、耐久性にはちょっと不安があるな。このカントン、けっこう重いし。夫には持ち手をトートバッグみたいに表地前面に縫い付けたら?って言われた。うむ、なるほど。そしたらポケットとかもつけられるね。改善の余地あり。

お友だちで欲しいっていう子がいれば、また作ってあげよう。

パターン:オリジナル
布:Coton enduit 1m10 ( l'Atelier des tissus )16€

コメント