【買った】DPAMの赤ベスト


"De pareil au même"というフランスブランドの子供服をeBayで落札。

ところでさっき久しぶりに中村うさぎのサイトをいろいろ見てまわってたんだけど、なんだかホステスしたりしてすごいことになってるな!でもこの人ほど現代消費生活にコテンパンに翻弄された人もなかなかいないんじゃないかとも思う。

子供にブランド服着せたい、っていう心理はなんやろな。うちのブランドっていっても古着で買うぐらいやからしれてるけど。自分がブランド着るのとはまたちょっと違うもんなぁ。子供服の領域だとブランド=丈夫で長持ちっていうのもけっこうあるし。プチ・バトーなんかは何回洗濯してもヨレたりしないところが、やっぱりスゴイ。

日本へ帰ったら、またうさぎも、たんと読もう。

コメント