【もらった】COOK'IN BOX マフィンレシピ本とシリコン型



雑誌エル・ア・ターブルの定期購読を申し込んだら、おまけのプレゼントがちょうどクリスマス前に届きました。

こういったレシピ本+それに必要なキッチンツールがセットになった一体型レシピ集は、クリスマス前になるとよく見かけます。プレゼントにぴったり!ということで。自分じゃ買わないな、きっと。

で、このマフィン本には、パリに住むアメリカ人ボブが「本当においしいマフィン」を長年にわたって追求し、独自に開発したレシピばかりがわんさか。このボブってのがまた、映画「イージー・ライダー」に出てきそうな、ひょろっとしてて薄い色のサングラスかけたオッサンなんだわ。ケンタロウでもない、ジェイミー・オリバーでもない、新スタイルのキュイジニエ!2010年はオッサンレシピが来るかも…よ。

とりあえず明日一個、「危ないほど美味」と書いてあったキャラメルマフィンを試してみまっす。

コメント