【捨てた】毛糸の手袋

まだ捨ててません。でもたぶん明日ぐらいには捨てると思う。

実はコレ、母がうちの旦那にプレゼントしてくれたものなのだが、なぜかずうっと私が使っていた。それも5年間ぐらい。20代の私ならぜったい使わないね、こんな手袋。最近18歳ぐらいの女の子がガッツリメイクしてると、なんだか哀しい気持ちになるのは、私が成長した証拠でしょうか。それともただのオバハンの妬み?

かなり愛用しておったのですが、もう親指の部分がほどけにほどけてしまっていて、これ以上の修繕、使用は無理でございます。

代わりにモノプリで買った、同じ指先が出るタイプの手袋は使い始めて1ヵ月で穴が開きました。ナメたらアカンで、ごらぁ。

コメント