【つくった】オールインワン

娘用に作ったのだが、サイズ、キッチキチ!こりゃ失敗や〜。


この上の部分がパッツパツ!ズボンはいい感じなのになあ…。


全体像はこんなん↑。


後ろはウエストにゴムシャーリングと、あとポケットついてます。前にもサイドポケットがあるよ。

というわけで、うちの子にはアレなんで、どなたかいりませんかー?女の子130センチサイズだけど、たぶん8歳ぐらいの女の子がズボンの裾をロールアップして着るといい感じなんじゃないでしょうか…。それか瘦せ型の女の子。手作り服でいろいろ見苦しいポイントもあるのですが、もしナントでほしい!という奇特な方がいましたら、お譲りしますよー。

パターン:「スタイリスト佐藤かなが作る女の子に着せたい毎日の服」(文化出版局)
     オールインワン 130センチ
布:コットン( Tissus Myrtille )14ユーロ

コメント