【泊まった】クエスティ(アルゾン)

ピリアックからクエスティに向かうナビゲーションが今回一番大変だった。でも船酔いしたのはこの1回だけだったし、ちょっと写真取ったりする余裕もあったから、このぐらいですんでよかったよ…。



モービアン湾入り口にある巨大ハーバー、クエスティ。レストランもお店もスーパーもあって便利だけど、ファンはいまいち少ない。


MOFパティシエのアイスケーキで休憩。バスでヴァンヌまで行けるので、一度ナントに戻る。娘もここで脱落、おトイレがたまにバケツって女の子には嫌よね。


去年も来たヴァンヌでまたシードルを買ったり


ゲーム専門カフェに行ってみたりした。

船旅はここからモービアン湾に入ります。

コメント