【買った】子供服4点


フリーマーケット(vide-grenier)のシーズンがやってきました、このモノだらけ現代消費生活の救世主で主婦の友!子供服やおもちゃはもうフリマやオークションで、というのがうちの方針…と思ってたらやっぱりどこの家もそうみたいで、人いっぱい。

今朝はプチ・バトーの下着とオカイディのTシャツ(でもこれたぶん女の子用)をトータル4ユーロで見つけました。 フリマはeBayと違って商品がほこりだらけだったり、かなり使い古されたものだったりすることがあるけど、これらはなんだか大切に使われてきたようでいい感じ。

今日のフリマは学校が主催、と聞いていたのでもっといろいろ子供服が出てるかと思ったけど、出店者は年配の人ばっか、子供服があっても女の子の服ばっかりやった。その中から男の子でも着れるデザインを必死で探して見つけたのが、コレ。

来週は自宅でフリマをする予定。

コメント