【買った】GEOXの光る靴

新しい息子の靴はGEOX、サメの目と口がデザインされてて、歩くたびにそのサメの目とかかと部分が光ります。

洋服がいっつも古着なので靴ぐらいはいいものを買う、というのが我が家の方針ではあるのだが、今回のはやっぱりちょっと目立ちすぎ。息子は気に入って履いているが、気の弱いおかんは学校へ履かせていってもよいものか、ものすごく悩んだゾ。取り越し苦労だったけど。

で、これ電池が切れたらそれっきり。電池交換できないんだって。サメじゃなくて蛍みたいな靴ですな。

今日新しく近所に古着屋がオープンしているのを発見。我が家の古着度、ますます加速すること間違いなしです。

コメント