【つくった】セーター Bereket

むずかしさ、という意味でも、今年いちばんのプロジェクトになるだろうなーとちょっと身構えていたものの、意外とあっさり完成したセーター。

Bereketってカザフ語で豊かさを表す言葉らしくて、まあ私の本名の漢字とちょっと似たところがあるなーと思ったりもした。


バブル編みは実は初めてではない。似たようなのを以前ショールで編んだことがある。編み溜めておいた目を最後にまとめてきゅっと編むという、そのやり方は基本的に変わらない。
 

いやほんと、すばらしいパターン。予想通り今年いちばんのプロジェクトになりました。


完成したとたんに、夏日になった。

パターン:Bereket - Ainur Berkimbayeva サイズ2
毛糸:CaMaRose Økologisk Hverdagsuld 7玉(11玉買って一部ギフトカード払い 36ユーロ)

コメント