【つくった】スヌード

先日Ma Petite Mercerieで布を買いましたん。ネットで布を買ったことがなかったので、どんなもんかなーと思って。待つこと数日、こんな素敵なパッケージで届いた!


なんか飴ちゃんとかメモ帳とかおまけに入ってるし。商品のほうもサイト上の画像と実際の布の色が全く同じ。これはポイント高し!手書きのメッセージもうれしいぞ!


で、まず最初に作ろうと思ったのがこのスヌード。Mode & Travaux " Cousu Main " 特別号から。1時間ほどでできたのが、こちら。


フリンジをつけるかどうかは、直前まで迷った。でもつけてよかった、いいアクセントになってると思う。

パターン:" Snood Tout Liberty " Mode et Travaux Hors-série Spécial Cousu Main 2016
布:Tissu Liberty Fireworks C ( Ma Petite Mercerie )
フリンジ:Frange multi Aymara 20mm ( Ma Petite Mercerie )
合計15ユーロ

編み物のほうはこちらにまとめてます。編むのは5分でもスキマ時間があればできるので、どんどん進むんやけどなー。今回買った布を使うプロジェクトは、あと2つ。ふふふ。


コメント