【つくった】セーター il grande favorito 娘用

前にも一度自分用に作ったセーターを、今度は娘用に。


糸は La droguerie の2本どり、ふわふわなところが人気の毛糸。実は誕生日プレゼントに別のセーターの編み方説明書とともにいただいたものなのですが、このふわふわ具合ならばぴったりしたセーターよりもざっくりしたセーターのほうがいいかも、と思い、前に編んだセーターをもう一度編むことに。そうしたら当然のことながら糸の長さが大人用には足らず、結局娘のものとなりました。


9歳も後半の娘にはまだちょっと大きいのですが、こういうのダボっと着た方がかわいいよねえ。

パターン: il grande favorito by Isabelle Kraemer
毛糸: La droguerie Alpaga 716 + Plumette 711(260グラム 42ユーロ)

コメント