【つくった】カーディガン Growing

ええと何から説明していいのかよくわからないけど、 あるオンライン会合に参加してたら、いつの間にかメタル音楽を聞いて編み物するようになりました。角サイン( signe des cornes )まで使い出した母さんを見て、子どもたちは若干心配しているようだ。


後ろがかわいいのだ。首元寒いから、実際には家の中でもマフラーぐるぐる巻きにして着るだろうけど。色をベージュにしたのは、毛糸買うときしいたけ占いに今週のクールダウン色はベージュですってあったから。しいたけ占いは迷ったときの色選びに便利。



使った糸は指定糸の Holst Garn と BC Garn の2本どり、どっちもヤーンをガーンって書く国から来たのだな。Holst Garn Titicaca の主張しすぎないふわふわさがいい。

今回のトリビュート曲はこちら。


来週には次のプロジェクトの毛糸が届くはず。次のモデルは英訳もあるけど、もとはフランス語なので、フレンチメタルで行くか。

パターン:Growing by Hyggestrik
使用糸:BC Garn Bio Shetland 2sh 4玉、Holst Garn Titicaca Mushroom 3玉 2本どり

コメント