【つくった】セーター Column

 4つ目の Column セーター。Sandnes Garn を使ったのは初めてだったけど、発色、手触りともにとってもいい感じ。


今回はサイズも小さめの1を選んだりして、一番最初に作ったときの Columnセーターに近づけた。初代は裾が擦り切れちゃって、余り糸も残ってなかったから処分しちゃったんだよね…。あの一番最初に作ったやつが、一番完成度が高かったと思う。初めて挑戦するパターンっていうのは、ちょっと気を引き締めて取りかかるからね。1度作ったことがあるやつだと、気が緩んじゃう。


まだ春が始まったばかりの、ちょっと肌寒い季節に間に合ってよかった。

今回の毛糸はちょっと多めに見積もって買ったので、次はオリガミカウルを作ろう。

パターン:Column サイズ1 Hiromi Nagasawa
毛糸:Sandnes Garn Fritidsgarn 7.6玉 + Tynn Silk Mohair 3.15玉 ( Laine et Tricot ギフトカード使用)

コメント