【買った】Knit Proシンフォニーウッド付け替え輪針デラックスセット

毎日なんやかんやあるわー。今日は授業予定だった生徒さん、我が家に着くなり「ケータイ落とした!」と結局授業キャンセルになったわ。気持ちが忙しいこの現代生活。

さて、最近また編み物熱が復活。今年も先行投資バンバンしてまっせ。初めての付け替え可能輪針!フンパツしてデラックスセットにしちゃったわ。約60ユーロ、日本でもそのぐらいするようだ。

●スティーブ・ジョブズの訃報関連コメントで、一番印象に残ったのは、「お金もそりゃ、めちゃくちゃあっただろうし、アメリカなら最先端の治療も受けられただろうに、どうしても治らないガンってあるのね」というもの。

この週末はアンジェ。

コメント