【ふりかえった】今年よかったもの

これまた恒例のふりかえり記事。まずは洋裁編から。

今年はなんと21個のプロジェクトを成し遂げました!わあ、自分でもびっくり!なかでも気に入ってるのは、キャンプ出発直前に仕上げた花柄テーパードパンツと


着るとちょっとバーのママ風になる aime comme marie の2つ目コートかな。


編み物のほうは、目の細かいハイゲージのものが続いたせいか、あんまりたくさん作れなかった。プロジェクト7つ完成で8つ目の断捨離プロジェクトがもしかしたら年内に終わるかも。編み物プロジェクトの中で一番よかったのは、人にあげちゃったけど、この帽子がよかった。簡単にできて、誰にでも似合うデザイン。


来年もいっぱい作るぞぅ。本当にワードローブが作った服で埋まりつつあるよ。

コメント