【つくった】テーパードパンツ

いやー、これも何本目ですかね、中野ユカリデザインのテーパードパンツ。どんなトップスにも合うから毎年素材は違えど1本ずつぐらい増えてるんじゃないかな。


今回は本当は姐さんからもらった断捨離布でワイドパンツ作りたかったんだよね。断捨離布袋に入ってたちょっとピンクがかったベージュのコーデュロイ生地は、たぶん日本から来た布地で、布幅が1メートルちょっとしかないやつ。ワイドパンツなんて無理ですわ、あのサイズはとりあえずヨーロッパのスタンダードサイズではない。


 ↑できあがり作品撮影時の一コマ。

パターン:中野ユカリ『大人の日常服』(日本ヴォーグ社)テーパードパンツ Lサイズ
布:もらいものコーデュロイ生地

コメント