【泊まった】クラクフの観光客用アパート

今回ポーランド、クラクフではこのアパートに泊まりました。気さくな若いお兄さんが家主。いいビジネスしてるねぇ。アパートは本当に写真どおりのテラスがあって、見晴らし最高。

●ナントに戻ってきたら、いつもきいてるラジオ番組では、ずばり「僕らが旅に出る理由」がテーマ。毎回ストライクゾーンまんなかの、この番組。来客があったので、Ust生中継はちゃんと聞けなかった。ポッドキャストが楽しみ。

●だんだん家事や仕事に追われる日々に戻りつつあるなか、いつも愛読しているブログに「本来助け合わなければいけない親どうしを二分にするような意見には気をつけろ」みたいな言葉があったのがひっかかった。

●10分でいいから集中して考える時間ほしいわ。旅行から帰ってきてまだちょっとバカンスぼけ。時差がなかっただけマシか。

コメント