【つくった】テーパードパンツ

 記録を見たところ、今回で7本目のテーパードパンツ。えっ6回も作ったっけ??


息子が親知らず4本を一気に抜くことになり、迷わず全身麻酔を選択したため、麻酔医との診察についていったときにクリニックの近くにある Mercerine に寄りみちして買った生地。やわらかいジャージー生地を見た瞬間に、このパンツのイメージがわいてきたので、とりあえず2メートルを購入。Mercerine には端っこが丸くならないジャージーがたくさん置いてあった。


で、パンツ作りながら思ったんだけど、これ同じ布でトップス作ってもいいよな〜って。

来週、手術本番の日もお店に寄るか…。

パターン:テーパードパンツ Lサイズ『大人の日常服』中野ユカリ(日本ヴォーグ社)
布:ジャージー 2m 28ユーロ( Mercerine Nantes )

コメント