【つくった】帽子 Techno Hat

断捨離プロジェクト。編み物プロジェクトのほうは順調なのだが、ソーイングプロジェクトのほうがなかなか進まない。


夫が新しい音楽用スピーカーを買いたいというので、レンヌまで。前に来たのは、川下りをしていたときだから、4年ぶり。



マルシェを歩いていたら、以前日本に住んでいたときによく一緒に神戸付近で遊んでいたフランス人女性にばったり!すっごい偶然、お互い顔見た瞬間にすぐわかった。ぜんぜん変わってないのに、やっぱり子どもらだけが大きくなっていた。

お昼はレンヌで大評判のレストラン、「イマヨコ」。


フムスが、しっかり日本料理になっていた。


シェフはフランス人のかただけど、これはぜったいに日本の懐石料理とかもしっかり研究されていると思う。すばらしい。

パターン:Techno Hat, Colleen Powley
毛糸:Cascard Yarns Eco + Red

コメント