【もらった】l'esprit Shopi


近所のスーパーに置いてあるフリーマガジンです。

これがさ、なかなかにあなどれないのよ。


読者から募集したレシピ、試してみるとけっこうおいしくできあがる。

ビューティーページには季節に合わせたお手入れ方法を解説。

最新モードの傾向、対策もさらり、でもしっかり紹介。

うちには今テレビがないのであんま関係ないけど、テレビ欄も1週間分ついてます。


この内容で1週間に1度のペースで発行されてる、ってすごい。スポンサーってわかってても、ここに広告がでーんと載ってると、あぁ買ってみようかなぁという気になるもんね。ヘタに普通の広告打つより、ええと思うよ。

オカンのスーパー観察はまだまだ続く…。

コメント