【つくった】タルトバッグ その3

前回のかばんは、ほぼ同じものをもう一つ作りました。そして今回また断捨離プロジェクト、3つ目のタルトバッグ。近々また家族の誕生日があるので、これもプレゼントにしようかとも思ったけど。


使ったのはポンチョの残り布。これが分厚かったせいか、あんまりきれいな出来上がりでないので、我が家で使うことにしました。ちょうど1つ、いつも使ってたのがどっかいっちゃったところだったし。

タルト皿や丸いケーキ型は、これに入れて運ぶのが我が家の習慣になっているので、もうそろそろうちの定番と呼んでもいいころでしょう。

明日はこれでオレオチーズクッキーを運ぶ予定。

パターン:むかーしネットで見つけたPDFを参考に
布:残り布

コメント