【つくった】セーター Lila Light その2

これまた私のユニフォーム、Lilaセーターライトバージョン、2着目です。Lilaセーターは毛糸の太さ、細さに合わせてライト、普通、冬(太め糸)バージョンの3つのパターンが出ているので、好きな糸の太さが選べるのです。


前回と丈と袖の長さを変えただけで、糸も針の太さもまったく同じなんだけど、随分雰囲気が違うぞ。毛糸はこれまた私の大好きなHolst Garnのもの。今年に入ってから、ここの毛糸しか買ってない。


今から着るにはちょっと寒いかなー。Lila普通サイズも2着目を作りたいのだが、娘からポンチョをリクエストされているので、そちらを先に作ります。

パターン:Lila Light by Carrie Bostick Hoge
毛糸:Holst Garn Tides Maroon (4玉で17ユーロ)

コメント