【泊まった】クエスティ


モービアン湾の入口という至極便利な場所に位置しているため、たくさんの船が行き交うクエスティ港。しかしやっぱりファンは少ない。オレーみたいなチャーミングさはまったくなくて、それもそのはず。ここにはもともとなーんにもなかったんだけど、地元政治家が「ヨットハーバーを作ろう!」と言い出して、その港のためにレストランや店を作っていったという成り立ちでできた町。

そこに係留してー、って言われたところも、番号すらない場所、笑。しかしサニタリーはきれいなので、私は嫌いではない。で、そのサニタリーに行ったら、みんなが「ちょっとあのフネ、見た??」って話してる。


ひとつだけ巨大なマストが飛び出ている。ひょえー。



いろんなフネを見てきたけど、ここまで豪華なのは初めてかも。どんな人が乗るんだ、これ。

コメント