【泊まった】イル・オ・モワン

最後に立ち寄ったところがイル・オ・モワン、2泊。ほんとはベル・イルも2泊分料金を払っていたのだが、次の日の天候を考えると1日早めに出発したほうが安全だったので、前倒しでイル・オ・モワンに移動しました。お金は返ってこないけど、こういうのは安全のための出費なので、あまり気にしないようにしている。

ベル・イルはそんなに高くなかったし、キブロンだったか、トリニテだったかで、いつものポイントカードがいっぱいになって1泊無料だったしね。




私はこの7月にも来たけど、最後までついてきた娘は初めての島。



2年前にも来た牡蠣の直売店。新鮮さがぜんぜん違う。

このあとは夫のセーリング仲間と海上ピクニックをしたあと、コンローで1泊してからバスでナントに戻りました。


ピクニックでは、なんかかわいい人がいたよ。

今年の夏もみんな無事に過ごせてよかった。また新学期がんばろー。

コメント