【泊まった】ル・パレ(ベル・イル)

ベル・イル島。エディックやワットがブルトン語の名前のついた島なのに、ここは名前がフランス語。




この桟橋は水に濡れていると滑りやすいので、要注意。トイレとシャワーの数も港のサイズからするとめちゃくちゃ少ないので、もうちょっと増やしてほしいんだけど


でも、ここも景色は最高ですよねー。


前に来たときも同じ写真を撮ったけど、外敵から身を守ろうとする人間の恐怖心が生み出した巨大建築物。

そして、今年も撮影できました。これは Vindilis号の接岸シーン。


あと出港のときにもなんかファンファーレ来てた。誰か有名人でも乗ってたのかな。

コメント