【つくった】帽子 Beloved Aran

こっちはHおばちゃんからの頼まれもの。この冬、彼女が風邪をひいたときに「そういえば私、毛糸帽とか持ってない…」って気がついたらしく、私に注文が入りました。使うのは次の冬かな…でも朝晩はまだ冷えるからなあ。

息子のセーターの残り糸で作成。パターンも前作ったのと同じ。これ簡単にできて、形もかわいいので糸が余ると作りたくなる。今年のクリスマスプレゼントにしようかな、ってまだ9ヶ月ぐらい先のことなのに、ふと思いついた。


本当はもうちょっとフェミニンな色で作りたかったのだが。

編み物プロジェクト、次は春夏コレクションに突入だー。来週毛糸が届くぞぅ、楽しみ。

パターン:De Rerum Natura " Beloved " 大人普通サイズ
毛糸:残り糸

コメント