【食べた】11月のピクニック

秋休み最初の日曜も海にでかけましたが、最後の日曜日も海に行ってきました。14歳の息子は食べ物でつるとまだついてきます。


行きの電車は快適。帰りはバカンス最終日ということもあって、すごい人でした…。


おお、桟橋修理してくれてるよ!港の人、ありがとう!


しかし海がシケてる…。




がんばって出航している人もいるのだが、我が家には無理。というわけでさっそくピクニック。生ハム、リエット、チップスに暖かいインスタントスープ、今回はおかん休ませてもらいました。食べたあとは電車の時間まで昼寝。旦那は今日レース開始の Route du Rhum の中継をスマホで見てた。出発地のサン・マロも波高いんちゃうかなー。



明日からまた学校よ。

コメント