【つくった】Kindleケース

クリスマスを待たずして、Kindleが我が家にやってきました!

なぜかというとですね、今日結婚記念日なんですよ、15年目。その記念品がKindleでございます!私だけが使うんだけどね、おほほ。

さっそくケースを用意。ファスナーも布もうちにあった残りものです。


おもむろにフランスAmazonアカウントを入力して読書開始。こないだワンクリック購入ボタンを間違って押しちゃって(あれ、危ない)買っちゃった橋爪大三郎の対談本『ふしぎな仏教』から読み始める。うむ、小難しいぞ。

西原理恵子の『毎日かあさん』息子逃亡編もKindle端末で読んでみたけど、漫画や雑誌、ムック系はパソコン画面でアプリを使って見たほうがいいかも。でも日本にはKindle漫画モデルがあるんでしたっけ。

いやー、こりゃ散財しそうなので、自分の中でルールを決めたほうがいいですね。1冊読み切らないまでは次買わないとか、1ヶ月の予算はこのぐらいとか。

今日もらえるとは全く思っていなかったので、あわてて作ったケース。タックパンツのジーンズ残り布でちょっと味気ないので、何かあとでワッペンでもつけます。

布:残り布

コメント